人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない2月の初打ち

コチラでは久しぶりの大雪

我が実家の近辺は市内中心部よりも雪の量が半端無い状況でした^^;

1月の31日は結局仕事が長引いたのと、その大雪の為スロ打ちには行きませんでした

だって、実家の周辺が積雪量僅か1日にして30cm程積もりましたからw

19:00頃に家に帰ったのですが水分を含んだ重い雪で交通状況も最悪でしたし

家に帰ったら親父の車が消えてましたからね・・・雪でwww

そんなこんなで1月の最終勝負が出来なかったので2月1日勝負しに行きました
(まぁ、前日打ててたとしても行ったと思いますが^^;)




っと言っても、前日の積雪により先ずは雪かきから^^;

んで、とりあえず邪魔な雪は退かし終えて

ちょいと一服 ( ^‐^)_且~~ (*´Д`)y-~~~ウマー!

んでもって、パチ屋にGO!ッス

エヴァ3にて勝負賭け10K投資して1箱出ました
(ざっくりした説明でごめんなさい)

んが!

馬鹿なことに「月の初っ端位、久しぶりに突っ込んで勝負してみるかぁ」って・・・

天井逝っちゃって・・・バケ・・・バケ・・・バケ・・・

バケしか出ない ( TДT)

さっきまでの1粒連チャンBIG偏りは何処へ・・・ってな展開に心折れて退席

別なエヴァ3が600Gで捨ててあったのでとりあえず着席したんですが・・・

弱くなった心では突っ走る事もできず何を思ったのか700Gで放り投げて退席

この時点で既に考える力を失った様で

キン肉マンなんぞに座ってペチペチと打ち始め

ハッΣ(゜ロ゜〃) っと我に返り退席

またもやエヴァの島をフラフラしてBIG16 REG1 650Gの台に着席

このエヴァの履歴を見ると当たりの8割が1粒連チャン

ペチペチ打ち始めますが、この時点で既に投資総額は-28K

頭の中は既に暴走モード突入!

天井上等!かかってこいやぁ! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てな気持ちにwww

しか~し!

天井直前の900G超えの時に驚きのBONUS確定!

青7!!!

しかもこの後1粒連チャンの嵐でBIG5 REG3 の8連チャン!

で、急激に冷静になり波が止まった!?と感じた時にスパッっと止め!

何とまぁ負債総額-33Kから奇跡の追い上げ取り戻し

換金して31.9Kを回収出来たので収支は-1.1Kに!

良かったぁ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

※何か文章がガタガタで読みにくいカモな感じしますが勘弁 m(_ _)m


by shi3n9ya | 2009-02-02 00:48 | パチスロ