人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え死に

タイトルどおりですが・・・^^;ちょっと世間一般の萌え死にとは違いますよ

ツインエンジェル2・・・

初打ちで結構調子良く勝てたので土曜日曜とツインエンジェル2打ちまくったんですが

いやぁ~これでもかっ!て位、萌え死にました

って、言っても

萌えぇ~

っていう感じではなくて・・・

・・・_| ̄|○・・・もぅぇぇ・・・

いい加減にナビしろや!って感じに

自力でRT突入させて何とか一箱とか行っても

ナビ0状態だから崖っぷち勝負

でも、これでもか!って打ちまくって

結果、萌えスロのみで土曜日曜で-55K逝かれましたよ( p_q) シクシク

傍から見たら只単に収支気にしない萌えスロ大好きっ子にしか見えんかっただろうな

馬鹿や俺・・・

でも、隣の隣のツインエンジェル2が朝一980Gはまりの後

噴きに噴きまくって3箱強出してるのを見ると実力は隠し持ってるんだなぁ~

って、また打ってみたくなる訳で・・・"r(^^;) ポリポリ


by shi3n9ya | 2009-06-29 22:51 | パチスロ