人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪観光&スロ

大阪に来て早1ヶ月が過ぎ去り

落ち着いてきた感じ、電車の路線が多少把握(ホントに多少ですが^^;)出来てきた

ので

改めまして大阪観光へと会社の同僚を誘いε=ε=ε=(ノ^∇^)ノGo!

大阪城は近いし既に行きましたので今回はパス

梅田周辺はダラダラ歩いたことは数回(主にスロ探索)ありましたのでパス

今回は、THE大阪?って感じの観光名所

先ずは通天閣

面倒だったのでタクシーに乗って「通天閣の方へ♪」

んが・・・

これが失敗やったんです^^;

俺の中のイメージでは商店街をテクテク歩いていって

『おぉ!通天閣やん♪』

てな感じのイメージやったんですが・・・














ハイ!ド~ン!

大阪観光&スロ_e0150416_18503974.jpg

いきなりGOAL地点・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

GAME STARTしたらいきなりボスと対面した感じでした(笑)

まぁ、それでもそれで去るのはアホ臭いので

とりあえず商店街をブラブラ

何か有名人とかが多く訪れてる感じのたこ焼き屋があったのでとりあえず喰う

めちゃめちゃ熱々で喰うの大変やったけど美味かったッス^^
店の名前は忘れた^^;

んで、とりあえず遠くからのボス(通天閣)をパシャリ♪

大阪観光&スロ_e0150416_1912628.jpg


で、口の中熱くて熱くて体感温度も暑かったので適当な串カツ屋に入り

BEERを3杯程飲みこの地を離れる

心残りは一番メジャーな串カツ屋が凄い並んでたので断念したことくらいか・・・







さて、次の目的地に向かう前に・・・と言うか向かいがてら

日本橋

大阪のコアな文化を堪能してみよう

&

何故か無性にセガサターンのバーチャ2をやりたいと言う事になり探索です(笑)

探しながらコアなお店を覗いては関心と歓心と感心と寒心を感じつつ堪能*^_^* ポッ

もう1人、ちょうど近くに居ると言う知り合いから電話があり

ゲーセンの前で合流、3人パーティー(DQ的)になり

その勢いで、セガサターンも発見GETです(今時セガサターンて・・・)

コアな町、日本橋はホントコアでした^^;









さあ、お次は道頓堀

かに道楽の看板、づぼらやのでかいふぐの看板、ひっかけ橋

何やかんやとブラブラして

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

大阪観光&スロ_e0150416_2032992.jpg


グ・リ・コ♪しかもライトアップVerじゃ(*`∇´*)v ヴイッ

んで、この後は( *´艸`)ウフフ♪















串カツ屋でBEER!

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

エロい店には行きませんわ、面倒臭かったから

んでそのままALL NIGHT FEVER☆

飲みながらバーチャ2対戦大会@1時間で飽きたw

飲みながら徹マン "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

あれ?スロは???r(・x・。)アレ???っとお思いでしょうが

スロは日曜日の午後から行ったんです

でも書くの疲れてきたから次回に書くわ

大した稼動記録も取ってないし ∩( ・ω・)∩

by shi3n9ya | 2009-06-22 20:31 | パチスロ