人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅおぉぉさぁかぁぁぁ!!!

体調不良の腹痛&OPPも何とか治まり

週末のお決まり事

適当に大阪市内をぶらつき、午後にはパチ屋へ

○犯に行ったらイベントやったみたいで大混雑

適当に空いた台を確保し打ちましたが全く駄目駄目な感じで負けれれれ

数台打ち-14K

良さ気な台は空く気配も無いので

仕方なく別のホールへ行きエヴァ3をぺちぺち打つと

なんということでしょう(ビフォアフター的に)

1KHITいたしまして

そのまま、どぅふぉふぉふぉふぉっと連荘BIG偏りで1箱+下皿満タンまでになり

余裕のよっちゃんイカでぺちぺち遊びモードに突入しました

まぁ、この遊び気分が駄目だったのか下皿の2/3ほどを呑まれてしまい

あぁ~止めときゃよかったなぁ~っと後悔したら

何とか息を吹き返し再度連荘

更に1箱弱をGETできました

んが!

流れもここまで、当たりは引けますがREGか黄7に偏り増えずちょっとづつ減る

そんな流れが続き、時間も21:30頃になってしまっていたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

換金し29Kを回収、この日の投資総額は15Kでしたので

収支は+14Kと言ううれしい結果になりました(*`∇´*)v ヴイッ

大阪・・・パチ屋に人多すぎ(;A´▽`A

でも言い換えればそれだけ熱いのか?単にギャンブル好きな土地柄なのか?

まぁ、勝ててるから熱いってぇ~事で

ぅおぉぉさぁかぁぁぁ!!!熱いぜ!
気温も暑いけど・・・(´・ω・`;A) ほんまあっついわぁ~汗ばむわぁ~


by shi3n9ya | 2009-06-08 13:19 | パチスロ